RandS◆個性派アイテムならお任せ! は、現在準備中です。

2021/04/23 13:57

皆様こんにちは!

急に暑くなるこの時期必見!

涼しい麻素材のワイドパンツを入荷しました~!


ネットでボトムを購入するのは難しい。

正直サイズが心配。

そんな方は多いはず。


なので取り扱い商品には悩んでしまい、トップスのように仕入れられないのも本音です。。


ですがこういったワイドパンツなら安心ですよね♪

ある程度のサイズ感がわかれば大丈夫♪

脚のラインが出てしまうボトムと違って、スカートを選ぶ気持ちでお選びいただけますよね♪

長さも9分丈なので使いやすい(*´▽`*)(個人の主観すぎますかね笑)


これから来る暑い夏を過ごすアイテムの仲間入りにいかがでしょうか(*´ω`*)




◆ RandS NAIL  SNS etc...◆

フォロー★お気に入り♡よろしくお願い致します♪